人生迷えるアラサー女子格闘秘話

仕事に恋に全力で人生迷走しています

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

FP勉強方法 約2ヶ月平日は1日30分の勉強で合格した話

最近暑すぎますね、まだ6月ですよ暑すぎて何にもしたくなくなる(←いつも笑) と言い分けしつつ日々を無駄にしています。 さて今回は1月の試験でFP3級に無事合格した方法を皆様にシェアできればと思います! と言いつつ記憶が曖昧になってきているので、ちょ…

マッチングアプリ使用歴6年!ヘビーユーザーの私が何でも答える 近況編1

こんにちは、こころです。 梅雨真っ只中の今日。でも梅雨のわりには雨そんなに降ってなくないですか? それよりこの暑さとじめじめ・・・何もやる気がなくなりますよ。(←基本いつも笑) 熱帯雨林地方かっ!!!( ´Д`)y━・~~ ーーーーーーーーーーーーーーー…

もう上半期も終わりそう 何もかも中途半端な自分に嫌気がさしたので 気持ちを吐き出させて頂きます!! 

はい、前回の更新からまた日が空いてしまいました 定期更新の目標はどこえやら・・・・ 恐ろしいことにもう六月も半ば。 こんなんじゃアッという間に上半期終わりますやんってことで、そうはさせるか!! 何もかも中途半端で嫌になっている現状を吐き出して…