人生迷えるアラサー女子格闘秘話

仕事に恋に全力で人生迷走しています

FP勉強方法 約2ヶ月平日は1日30分の勉強で合格した話

最近暑すぎますね、まだ6月ですよ暑すぎて何にもしたくなくなる(←いつも笑) と言い分けしつつ日々を無駄にしています。 さて今回は1月の試験でFP3級に無事合格した方法を皆様にシェアできればと思います! と言いつつ記憶が曖昧になってきているので、ちょ…

マッチングアプリ使用歴6年!ヘビーユーザーの私が何でも答える 近況編1

こんにちは、こころです。 梅雨真っ只中の今日。でも梅雨のわりには雨そんなに降ってなくないですか? それよりこの暑さとじめじめ・・・何もやる気がなくなりますよ。(←基本いつも笑) 熱帯雨林地方かっ!!!( ´Д`)y━・~~ ーーーーーーーーーーーーーーー…

もう上半期も終わりそう 何もかも中途半端な自分に嫌気がさしたので 気持ちを吐き出させて頂きます!! 

はい、前回の更新からまた日が空いてしまいました 定期更新の目標はどこえやら・・・・ 恐ろしいことにもう六月も半ば。 こんなんじゃアッという間に上半期終わりますやんってことで、そうはさせるか!! 何もかも中途半端で嫌になっている現状を吐き出して…

HappyBarthDay  誕生日前に失恋しがちな女

こんばんは。こころです。 なんと昨日で27歳になってしまいました。 時が経つのが早すぎて恐ろしいです 嘘でしょう、嘘だと言ってくれ・・・リアルにアラサーですってよ_:(´ཀ`」 ∠): 中身は高校生くらいから全然変わってないのに・・・ 自分が思っていた27歳…

FP資格もったいないよ 活かしていこうぞ 決意編

今晩は、こころです。 GWを楽しみすぎて、ブログ更新が早々に危ぶまれそうな今日この頃です。 曜日を決めて更新義務にしようかな。ブログが続くコツなどあれば教えてください!! 書きたいことはたくさんあるんですがね。。。 と長くなりそうですが、ここで…

夢の国、いやそこは真実の国。(ショート)

今回は最近YouTubeなどでもショート動画が流行っているので、短めに。 普通こういう短い発信はTwitterとかでするんでしょうか? SNSに疎いもので ブログにを記事を初アップしてから気づいたのですが、プロフィールとかも別にありますもんね。無知なわたしは…

ブログ生まれました! 誕生秘話

初めまして、こころです。 祝第一記事目ということで、何を書こうか迷ってんですが、 簡単に・・・・ 私についてとなぜブログを始めたのか、発信していきたいこと、今後の意気込みなど 定番メニューで書かせていただきました笑 どこへ行っても最初のご挨拶は…