人生迷えるアラサー女子格闘秘話

仕事に恋に全力で人生迷走しています

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

HappyBarthDay  誕生日前に失恋しがちな女

こんばんは。こころです。 なんと昨日で27歳になってしまいました。 時が経つのが早すぎて恐ろしいです 嘘でしょう、嘘だと言ってくれ・・・リアルにアラサーですってよ_:(´ཀ`」 ∠): 中身は高校生くらいから全然変わってないのに・・・ 自分が思っていた27歳…

FP資格もったいないよ 活かしていこうぞ 決意編

今晩は、こころです。 GWを楽しみすぎて、ブログ更新が早々に危ぶまれそうな今日この頃です。 曜日を決めて更新義務にしようかな。ブログが続くコツなどあれば教えてください!! 書きたいことはたくさんあるんですがね。。。 と長くなりそうですが、ここで…

夢の国、いやそこは真実の国。(ショート)

今回は最近YouTubeなどでもショート動画が流行っているので、短めに。 普通こういう短い発信はTwitterとかでするんでしょうか? SNSに疎いもので ブログにを記事を初アップしてから気づいたのですが、プロフィールとかも別にありますもんね。無知なわたしは…

ブログ生まれました! 誕生秘話

初めまして、こころです。 祝第一記事目ということで、何を書こうか迷ってんですが、 簡単に・・・・ 私についてとなぜブログを始めたのか、発信していきたいこと、今後の意気込みなど 定番メニューで書かせていただきました笑 どこへ行っても最初のご挨拶は…