人生迷えるアラサー女子格闘秘話

仕事に恋に全力で人生迷走しています

夢の国、いやそこは真実の国。(ショート)

今回は最近YouTubeなどでもショート動画が流行っているので、短めに。

普通こういう短い発信はTwitterとかでするんでしょうか?

SNSに疎いもので💦

ブログにを記事を初アップしてから気づいたのですが、プロフィールとかも別にありますもんね。無知なわたしは最初の記事に色々書いてしまいました😭

 

さて本題です。

みなさんは夢の国は好きですか?

(私は大好きす)

恋人とディズニー1度は夢にみるシュチュエーションです。

私も何度夢見たことか。

(さぞ楽しいんでしょう・・・羨ましいです。思い出があれば教えてください笑)

 

その証拠に

実際にディズニーへ行けば、行列にも並ぶことになるし、人混みだし、お互いに疲れてきて素が出るので、喧嘩になるなんてこともあるかもしれない。

まだ付き合いたて(初期)の気を遣いあっている状態で私が行くのは難しそう。無言でも気まずくないような関係になってから行きたい!!

でもまあ、初期の状態で行って、喧嘩になって、仲が深まればそれもよしかな

などと怖いくらい妄想を膨らませておりました。

 

しかし・・・・現実の恐ろしたるや否や。そんな妄想での不安ごとに

至る心配は全くございませんでした笑

直近で2人ほど1年近く交際した方がいるのですが、どちらも記念日にディズニーを計画した途端、お別れしているのです😭

そして私は思いました。

あそこは真実の愛が試される場所なのだと。

 

いつか私も一緒に夢の国のゲートをくぐれるような、素敵な男性と出会いたいです

切実に!!!!!🙏